情報サービス

メンテナンス

両備グループ経営方針のひとつである”お客様第一 それは全てのメンテナンス活動の理念となっております。 仕事で迷ったときにどうすれば”お客様第一”となるかと考え日々メンテナンス活動に励んでおります。

メンテナンスポリシー

ダウンタイム60分を目指して。
当社のメンテナンスポリシーの中にダウンタイム60分というものがあります。
ダウンタイムとはお客様よりご連絡をいただき、その対応が終了するまでの時間のことをいいます。
つまりお客様がお困りのことを1時間以内に解決しようとする施策のことです。
当社では独自システムによりダウンタイムが60分を越える故障対応を常に分析し、その後同じような故障対応が無いように勤めております。

ネットアイのご案内

NETEYEをご存知ですか?
NETEYEとはMFPを快適にお使いいただけるリモートメンテナンスシステムです。

特徴その1 リモート監視で常に最適な稼動状態を維持します。
紙詰まり・エラー発生時の自動通知により事前に機械の状態を把握します。
故障箇所の予測が可能な為、対応時間を短縮できます。
特徴その2 トナー交換教示が出た時に予備のトナーが無くて困った経験はありませんか?
「トナー残量お知らせサービス」が解決します。
ご使用機器のトナー残量が少なくなってきたときにその旨をお客様にメールでお知らせするサービスです。
機械の前に行かなくても、お客様自身のPCで確認できるため、トナー交換表示が出る前に忘れずに注文できます。
※無償オプションです
特徴その3 強固なネットワークセキュリティで安心利用。
お客様の機器の情報はSSL(HTTPSプロトコル)による暗号化通信(データ通信のみ)で
ネットアイセンターサーバに接続しますから、情報が外部に漏洩する心配なく安心してご利用いただけます。
また、プロキシサーバ経由の接続も可能です。

連絡・お問合せ先

株式会社両備リソラ ICTソリューション事業部まで 〒700-0818 岡山県岡山市北区蕃山町3-7 両備蕃山町ビル6F
TEL:086-225-4961 FAX:086-222-1717 e-mail: info@ryobi-resola.co.jp
⇒(このメールアドレスへの特定電子メールの送信を拒否いたします)

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